Blog

2020/02/23 17:40



やっとご準備できました♡
こちらの商品、2/24新月にリリースいたします。
.
本革ジュエリーボックスです。
.
めちゃくちゃ凝っているこちらのジュエリーケース。
工場とかに出せばきっとすんなり仕上がってくるものを、
1点1点手作りしております。
.
□蓋を開て、ミラーを自立させることができます♡
□ジュエリー収納部分。
リング、ピアス、ネックレス、ブローチと、いろいろ入れられるように工夫しました。
□時計とかブローチは引き出しへ・・・
□リング、ピアスネックレスは上段へ・・・・
□ミラーは収納時、蓋裏にマグネットでつくような設計になっております。
□引き出しの取っ手も、好みのものを予算考えず使用しています(笑。
□蓋にはダマスクのエンボスマーク。
この部分は、オーダーでしたらカスタマイズが可能です。
□コンパクトにまとまります♡
.
今までもオーダーをたくさんいただいていた商品なのですが、
今回、イタリアンレザーのくすみブルーとパステルグリーンの2色で制作させていただきました。
.
厚紙を組み立て、箱から制作してます(笑
.
すごく長いステップで、工程ごとにしっかり接着するのを待ったりして、
何日もかけて作るんです(^^;
.
次いつ作るかわからない(正直・・・)というほど手間がかかるこちらの商品は、2/24 21:00にカートオープンいたします。
.
#本革 #本革ジュエリーケース #ジュエリーケース #ジュエリーボックス

スピリチュアルアイテムショップRuBifa-ルビファ-
神奈川県横浜市港北区
E-mail:atelierpiace@gmail.com